政治・経済・金融日々雑感!
日々のニュースから、政治・経済・金融の思ったことを書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/07/22(水)   CATEGORY: 政治
衆議院解散で選挙戦に突入
ついに衆議院が解散しました。

東京都議選の惨敗のあとにも自民党内ではゴタゴタして国民には醜態を晒してしまいました。
最後には中川元幹事長とも握手をしたのですが、スッキリしません。

正直、麻生総理は経済対策でも特に失点はないものと思っていますが、人事の点でスッキリしなかったのが支持率が低迷した理由なのではないでしょうか?

このままだと選挙でも惨敗の可能性が高いのではないでしょうか?

もう少し結束力をアピールしないといけませんね。

いっぽう民主党は鳩山由紀夫党首の故人献金問題などがあるにも関わらず世論調査を見るとかなり支持率がアップしてきているようです。

民主はかなり勢いに乗っていますね!

与党の公明党は手堅くいきたいところですが、小選挙区の兵庫8区からは田中康夫参議院議員が東京12区でも民主党が立候補してきますから大変です。

麻生総理は選挙で過半数をとるといっていますがちょっと難しいかもしれません。

選挙落ちればただの人

といわれているので立候補者も必死です。

彼らには本当に暑い夏となりそうです。


衆議院解散2009 7 21



うつから最短で抜け出す方法
うつから復職
スポンサーサイト
page top
Copyright © 政治・経済・金融日々雑感!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。